クリスマスカードを書こう!
投稿日【2011年11月18日】

11月も半ばを過ぎ、朝晩の冷え込みが厳しくなってきて、
街のあちこちにクリスマスの飾りが見られるようになりました。

今年は国内では大きな震災があり、未だに不便を強いられている方も多く、
また、放射能の問題など、大きな課題が山積みの状況です。
そんな中、人と人とのつながりが大事だと、再認識した年でもありました。

また、私個人としては、引っ越しという大きな出来事があり、それに伴い、
地域とのつながり、仕事でのつながりなど、新しいご縁に感謝する年となりました。

そんな気持ちを込めて、今年もクリスマスカードを書こうと思います。


普段なかなか改まった手紙を書くことのできない大切な友達や家族に
「ありがとう」「大好きだよ」の気持ちを込めて、
クリスマスカードを贈ってみませんか?
贈った人も、贈られた人も、暖かな気持ちになれますように。


投稿者【叶店】